あなたの名医を動画で探せる「ザ ドクターズ」

ホーム

掲載について

「ザ ドクターズ」は、国内のドクター・医療機関の高品質なインタビュー動画と情報を掲載するサイトです。

患者様にとって、ドクターのことがよくわかり、 医療機関にとっては、ドクターの特長をアピールできる、機能性を重視した大変便利なサイトとなっております。

今やインターネットでの広告は最も有効なPRの一つとなっており、インターネットの利用者の年齢も老若男女どの年代でも利用する時代でございます。ホームページをお持ちの方はより多くの患者様に知っていただくため、ホームページをお持ちではない方はインターネットの効果を実感するため、インターネットでの広告が必要だと考えている方はもちろん、様々な医療機関と患者様の健やかなる未来にお手伝いをさせて頂きます。

「ザ ドクターズ」の特徴

  • 「ザ ドクターズ」のスタッフが貴医院を訪問し、
    基本情報や貴医院の特長を取材した動画を作成します。
  • 低コストで細かい情報を掲載させて頂きます。
    ( 医院情報掲載プラン ベーシックプレミアム がございます )
  • 患者さまの立場から、検索しやすく知りたい情報がすぐわかる
    サイト作りとなっております。

目的別検索

目的からドクターを探す、フリーワードでの検索が可能となっております。

ドクターインタビュー動画

豊富な実績があるドクターにインタビューを行っております。更新情報が掲載されるので注目されます。

詳細な医院情報の掲載

各歯科医院の動画ページには、写真、ドクターへのインタビュー動画、メッセージ、写真、経歴、医院データを掲載いたします。
※プレミアムプランご利用の場合

掲載プラン【ベーシック】

掲載内容

医院専用ページには動画、医院データ、メッセージ、写真1点を掲載することができます。

制作・登録料 別途見積もり 月額料 ¥20,000
掲載期間 一年間(年毎の自動更新)

掲載プラン【プレミアム】

掲載内容

医院専用ページには動画、医院データ、メッセージ、略歴、所属、写真3点を掲載することができます。

・検索結果において最初の1ページ目に表示されます。
・トップページの新着ドクターとカテゴリーに表示されるので注目度がかなり高くなります(新着限定)

制作・登録料 別途見積もり 月額料 ¥30,000
掲載期間 一年間(年毎の自動更新)

お問い合わせ・お申し込み

クレストパートナーズ株式会社
「ザ ドクターズ」運営事業部まで

TEL 011-215-0825

お問い合わせ